国民をナメてる自民党総裁選挙

国民をナメてる自民党総裁選挙自民党の総裁選挙のこの騒々しさを皆さんはどう思いますか。
自民党の総裁選挙が、ただ単なる一政党の首長選びならば、いくら田舎芝居をやろうと、いくら喧しいとも勝ってですが、総理大臣になりうるところに大問題があると思うのです。
会社でいえば、課長クラスの面々が我もわれもと立候補する有様は、呆れさを超えて哀れさを覚えます。
この元凶は、森喜朗、安倍晋三、そして福田康夫にあります。
と云いますのは、この三人は全て能力不足の為に途中降板した首相達です。
あの程度の能力で首相が務まるなら、「オレでも務まるわい」というのが、現在自民党の総裁選挙に出馬している面々なのではないのでしょうか。
全く国民をナメ切っています。
福田康夫が辞任したシナリオの一つに、民主党の党首選挙を隅に追いやろうという幼児的な思惑があったようですが、私が思いますのに、民主党は何ら心配することはありません。
この馬鹿げた空騒ぎで国民はますます自民党から離れていくでしょうから。
ところで、今度の総選挙では、森、安倍、福田は立候補するのでしょうか。
子供達に対する倫理教育上からも、まさか立候補するとは思えないのですが。


同じカテゴリー(よもやま話)の記事
2月に入って・・・
2月に入って・・・(2009-02-11 08:47)

早くも1ケ月が経過
早くも1ケ月が経過(2009-02-02 18:54)

この記事へのコメント
はじめまして。

おっしゃる通りだと思います。
元々、森さんが「能なし」で反感を買っていた人。
そして、お坊ちゃん安部
最後に福田・・・・


安部も、福田も自分の能力の無さを露呈した人ですよね。

議員をやっている資格もないと思います。

課長が社長職をやってみたけど、駄目だったから課長に戻る。

そんな、理不尽な話です。

たぶん、安部も福田も立候補すのでは?
税金泥棒は、ふてぶてしいのですから。

国民を騙すのが仕事ですから・・・・


株価も日銀総裁が決まらない時も、アホな福田が辞任した時も何も反応しませんでした。
海外からは第二のイタリア」、「駄目な日本」と思われているからです。
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年09月06日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
国民をナメてる自民党総裁選挙
    コメント(1)